2014年3月20日木曜日

*奈良の旅人エッセイ*とは

このブログには、「小さなホテル奈良倶楽部」開業25周年記念イベントとして
「奈良を旅する楽しさ」や「私のお気に入りの奈良」「奈良旅空想プラン」などを
テーマに募集し、ご応募いただいたエッセイ42作品が掲載されています。

エッセイに書かれた「奈良への想い」に共感したり共鳴したり
「奈良」や「旅」をキーワードに「奈良へ旅する楽しさ」を共有できれば幸いです。
尚、エッセイ応募期間は2013年12月1日より2014年2月10日まででした。
このブログでは受付順に作品番号を付けて発表しています。
名前に関しては匿名希望の方もいらっしゃいましたのでイニシアルで表示し
都道府県名、年代、性別も参考に表記しています。
また、このブログ内エッセイの著作権は作者に、優先使用権は主催者に帰属しますので
作品の無断転載やエッセイ内文章の無断利用を禁止致します。

「奈良の旅人」エッセイについての詳しいことはこちらを参照下さい。
また応募作品の中から、3名の選考委員がそれぞれ入賞作品と大賞を選びました。
「奈良倶楽部大賞」については、こちら
「倉橋みどり」選考委員賞については、こちら
「生駒あさみ」選考委員賞については、こちら
「多田みどり」選考委員賞については、こちら
に、それぞれ選考委員の講評とともに発表しています。